TOP





当ブログにお越し頂きありがとうございます!
ルッコラと申します。草タイプのポケモンを1体はパーティに入れるという緩~い縛りでレーティングに潜っています。

記事は主にシングルバトルの使用構築や単体考察などがメイン、たまにオフレポやオタク趣味なども…という感じになるかと思います。

実力不足故、有意義な内容は中々書けませんが読んで頂けると嬉しいです!


ブログリンク・ツイッターともに常にお友達を募集しておりますのでよろしければぜひ!

twitter:@rucola_for_0112



【今までに頑張ったこと】
☆シングルレート
・最高レート2007(シーズン8)

☆大会
・第42回委員会オフ ベスト16 (予選2位通過)
・九尾杯7月チャレンジャーズリーグ第10位
・九尾杯7月マスターズリーグ第7位
・第31回シングル厨の集い予選敗退(予選3位)
同大会ミドルトーナメントA3回戦敗退


【今までの使用構築】
ORAS
☆シーズン16
栄養過多マリゲン

☆シーズン15
【春休み】

☆シーズン14
【冬休み】

☆シーズン13
ガルボナンスの5世代風味添え」(第42回委員会オフベスト16)

☆シーズン12
三日天下ジャロドラン

☆シーズン11
野菜式ライコウランド
お野菜と詐欺師のドリュウズ抜きバンドリマンダ」(九尾杯マスターズリーグ7月 7位)

☆シーズン10
緑神竜(野菜)と都合の良い仲間たち」(九尾杯チャレンジャーズリーグ7月 10位)

☆シーズン9
就活

☆シーズン8
「栄養過多クレフゲンガー」
「千呼万喚(メガサーナイト軸スタンダード)」

☆シーズン7
ゲンガー頼みブリガドラン


XY
☆シーズン6
お野菜のエルフドラン

☆シーズン5
「詰め込み対面構築」

☆シーズン4
「カバドリなんちゃら」

☆シーズン3
「野菜式対面構築」
「トリルメガユキノオー軸」(調整未筆)

☆シーズン2
「進撃のカンガルー」

☆シーズン1


(補完で入るポケモンを縛りと呼ぶ勇気)


【リンク集】
ロリコン(25)のシングルレート
(マイさん)
今は亡き親友が書いたO界隈の歴史書。かつては構築やレートKPなどなどを書いていましたが、もはや、おパンティや焼肉の記事しかありません。古代兵器。

ブログ名思いつきません
(ぱこうえださん)
レート・大会ともに好成績をたたき出す紛うことなき猛者。名前が意味深ですが、とても人当たりが良くて親切な御方です。彼の書く記事はにわかな私でも見やすくて分かりやすいのでいつも参考にしています。

牛飯大盛りつゆだくだく
(つゆだくさん)
Twitterではお○んちんくんを名乗る変態さんで、ORASになったのにまだバンドリなんか使ってるマイオナ。えっちなことばっかり言いながら真面目なこと書いたり結果出してるからずるいです。

「提灯行灯のポケモンブログ」
(あんどん)
Twitterで下ネタを振って裏切って遊ぶbot.
とても良い人、デブだけどね
ユーモアと包容力を持った人、デブだけどね
強くても偉そうにしない尊敬出来る人、デブだけどね

わたほうしの旅路
(まかうすさん)
千葉ロッテをこよなく愛する美少女。体重は桐谷美玲と同じです。美しい容姿で相手を眩惑することで、各所のオフにて結果を残しています。休日によくデートするくらい仲良し!

あまり深く考えてません
(うじおさん)
昆虫を愛するあまり昆虫になってしまいました。
その社交性と人当たりの良さで周囲からは好印象を獲得していますが、平日の朝から夕方にかけては360度に殺意を放っているので話しかけない方が安全でしょう。



| 野菜の時間ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rucola0112.blog.fc2.com/tb.php/1-9c963525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ