FC2ブログ

ORAS 旅パ



たまには純粋にポケモンを楽しむ記事でもということで、待望のORASをシナリオクリアした感想と記念の旅パメモ。俗に言うクソ記事ってやつですね。



久々にトレーナーカードジェネレーターが使えてちょっと感動。。。

☆ジュカイン(NN:ブラタモリ)
【性格】がんばりや
【技】リーフブレード/メガドレイン/岩石封じ/シザークロス
【一言】子どもの頃からの相棒。今思えば草タイプを最初に選ぶのはこの時

☆オオスバメ(NN:ヤクルト)
【性格】ようき
【技】燕返し/秘密の力/空を飛ぶ/泥棒
【一言】定番の鳥ぽけもん。早いうちに翼で打つや鋼の翼などの技が入り、前半戦のMVP。後半はあまりの火力不足にベンチウォーマー。

☆バクーダ(NN:メガドンメル)
【性格】おっとり
【技】噴煙/火炎放射/大地の力/噴火
【一言】鋼や電気タイプに出す。テッセンと戦う前に出て欲しかった。こいつも早い段階で大地や噴煙などの強力な技を覚える。

☆ラティアス(NN:あっぷる)
【性格】おだやか
【技】サイキネ/波乗り/龍波動/自己再生
【一言】可愛い。旅パをこんな可愛い娘と過ごせるなんてルビサファ当時小学生だった私は考えもしなかった。可愛さが憎さに変わる前に厳選を断念した。シンクロ効くなら先に言え増田ァ!

☆マッスグマ(NN:ひろいなさい)
【性格】忘れました
【技】波乗り/居合斬り/岩砕き/怪力
【一言】技とNNで察してください。学習装置の強化で謎に60レベルぐらいまてま育った。赤い糸拾えや。

☆ハスブレロ(NN:ICOCA?)
【性格】忘れました
【技】滝登り/ダイビング/フラッシュ/フラフラダンス
【一言】上に同じく。揺れる草むらで初めて捕まえた。関西人にしかわからないニックネーム。


書いてるうちになんでこんなことに労力を使ってるのだろうと思い始めましたまる

これからBP稼ぎに準伝粘りと腰が重たいです…XYではここで躓いて開始が遅れたのでちまちまと進めたいですね。
メガミミロップとメガチルタリスがわたし、気になります。

そして11/30はsprite待望の新作、『蒼の彼方のフォーリズム』が発売です!!!これのついでに厳選とかの面倒いことが出来たらなと思います。




お野菜.

スポンサーサイト

| 野菜の時間ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rucola0112.blog.fc2.com/tb.php/37-3657b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ