FC2ブログ

生存報告を…



お久しぶりです。
就活に伴ってポケモンが全く触れていないのですが、何とか元気にやってます。

ふとブログを見てみると、更新が止まっているこんな駄記事を見てくださっている方が1日に10人以上もいるということを知りとても嬉しい気持ちになりました。浮かれているので息抜きがてら広告回避記事を書いてみます。




もしシーズン9も潜ってたなら野菜枠はこの人?にしようかなぁとか思っていました。

ジャローダが頭角を現し始めており、私も使おうかと思っていたのですが、草タイプの癖に強いのが気に喰わないので(マイオナ並みの感想)寧ろこいつをメタってやろうとか考えてました。

ついでにガブボルトスイクンにも強いしこれはいけるのではみたいに思ってました。

臆病CS@拘りスカーフ
吹雪/草結び/(絶対零度・氷の礫・岩雪崩・地震 あたりから2つ)

スカーフでボルトガブマンムースイクンなどの上を取って処理出来ますが、拘っているのでこれら全てを1体で見るのが不可能という弊害はあります。吹雪と草結び以外は特に必須でもないかなとは思うのですが、絶対零度は優先度高いかなと思います。ピクシーなどに打てて、耐久系の脅威にもなれるので。

こういう面子に組込もうと思ってました↓






(いつまで経っても発想が5世代)



蛇足かと思うのですが、就活中の携帯中毒防止のため、現在Twitterアカウントを放置しています。返事ないぞふざけるな野菜ゴルァ~という方がいらっしゃいましたらこちらのブログまでお気軽にどうぞ。

それでは閲覧ありがとうございました~。










| 野菜の時間ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rucola0112.blog.fc2.com/tb.php/60-ed37752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ